忍者ブログ
あなたと 楽しい二輪車人生を共に歩むために。

GSXR750色々


連チャンで珍しく4気筒勢です。こちらもトラストワン時代より担当させていただいている、スズキGSXR750 K8さんです。600のボディに1000に迫るエンジンパワーのバランスで、現代のSS系のベストバランスと言われております。その軽さに輪をかけて、前後BSTのカーボンホイールが装着されております。
な、なりですが 日々の通勤スペシャル車両です。現在、約53000km走っております。
今回はリヤタイヤ交換、リヤブレーキパッド交換、エアクリーナエレメント交換、プラグ交換のご依頼です。



なにげに整備性は悪くないのが好感持てますね。ブレーキパッドもベストタイミング。リヤタイヤは通勤スペシャルの証のセンター部のみ角減りしていますね。
リフレッシュされて更なる通勤スペシャルに戻って行きました。
PR