忍者ブログ
あなたと 楽しい二輪車人生を共に歩むために。

新年 初仕事

本年も宜しくお願い申し上げます。

ということで新年 初仕事は 昨年より依頼されていたけど なかなか来店できなかった XR250のシート張り替えとオイル交換。


後期モデルのXR250ですが 既に 20年ほど経ってますので シート表皮もカピカピになってこのように切れてきてしまうのも仕方ないです。
しかも 通勤車とくれば使用頻度も多いのでね。

シートスポンジも若干の削れが発生してしまってましたが まだ酷くなる前だったので表皮のみ張り替えれば まだまだイケるでしょう。


ということで 社外品で張り替え完了の図。
オーナー T口さん、いつもタイミング合わないですが 今年は林道中も行けるといいですな。
PR