忍者ブログ
あなたと 楽しい二輪車人生を共に歩むために。

元気な大阪人

昨日  前ネタ 998引き取りのN谷さんは 新幹線に乗り 無事 夜 19時ころにご来店。
東京の雪も 止んでおり 既に晴れ間もあったのでよかったです。

新大阪から東京まで 2時間30分なので『速いね~、さすが 新幹線』って言ったら それ以外の在来線移動に時間がかかるらしく 自宅から伊東二輪までは 4時間30分ほどと言ってました。

998で無給油で(無給油で大阪まで行けませんが)そこそこ飛ばしていく高速移動と同等くらいなので やはり電車は偉いです。
いや、新幹線が偉いんだな(笑)。

N谷さんも 伊東二輪 851号の 復活を楽しみにしていてくれたので エンジン始動させたり約1時間ほど雑談後 予約しているホテル(厚木の方)で一泊して今日 tetsuも知り合いの 平塚のバイク屋(ここが彼をウチに紹介した)に寄っていくとのこと。

その前に 折角東京来たから 首都高一周していくと 極寒 外気温 約4度くらいのなか 元気に帰っていきました(笑)。
因みに その後 tetsu バイク仕舞っていても 死ぬかと思うくらい寒かったので あの中 首都高走りに行った N谷さんは 意味不明です(笑)。

そして 帰る直前 後ろから 写真撮らせてもらった一枚。


当時の日本正規販売車輛に付いてくる『DUCATI JAPAN』の ロゴが入った純正カーボンナンバー台座。
そこに 伊東二輪のステッカー貼ってくれているのはありがたいですが これそのまま読むと....


『伊東二輪 DUCATI JAPAN』となっていますね(苦笑)。
ここで定番フレーズの 『ウチ ドカ屋ではないです』って言ってしまいました(笑)。


ま、どうでもいい話しですが(笑)。
因みに tetsu号 996Rは開店当初から貼りましたが そうなるのがイヤだったので 『伊東二輪 JAPAN』となっております(笑)。


PR