忍者ブログ
あなたと 楽しい二輪車人生を共に歩むために。

イタリアンバイクならでは

先日 yossyくんが撮ってくれた イタリアンバイクならではな派手さ写真。



851 & 998Sベイリス の構図。
時代が違う SBKモデルですが どちらもカラーは似合ってますよね。
さすがイタリアンなバイク達ってことですね(笑)。

こうやって書いていると tetsuがものすご~くイタリアンな感じが好きだとか 日本車より外車が大好きだと 勘違いされている方も多いのですが 、自分で所有する ドカもKTMも 好きな部分は 日本車にないところでしょうか。
実は 国としては やはり日本が一番大好きですからね!
それからすると 日々乗っている ヤマハ XT250X改の安心感は ピカ一です!
PR