忍者ブログ
あなたと 楽しい二輪車人生を共に歩むために。

ゲリラ 参加のつもりが......

先日、某日 呼ばれてもいないのに 勝手に 人のツーリングに ゲリラ参加してきた様子です(笑)。
と言っても yossyくん企画で 他2人の方々も伊東二輪 お客様なので いきなり行っても許されるかと思い(笑)。
断られたら 泣いて帰ればいいことですしね(苦笑)。
前日 他の車両の修理でお預かりしていた 当日900SSで参加の N藤さんから情報を聞き出して 待ち合わせ場所に 突然現れる作戦でした。

yossyくんともう一人の参加者 998Sベイリスの 西Dさんは 昨年暮れの 851お披露目ツーリングに参加できなかったので サプライズも兼ねてです、tetsuの勝手にですが(笑)。

で、その待ち合わせ場所に着くと 既に N藤さんと西Dさんは 既に着いてました。
突然の851登場にtetsu来ること知らない西Dさんはさぞかし驚くかと思いきや、かなりの普通な応対(笑)。
どうも 主催 yossyより 誰が来るか細かくは聞いてなかったようで tetsuも当然のように当初の参加者だと思っていた模様。
っていう顔してました(笑)。

ま、その後に来た yossyくんは 到着するなり「なんで 851いるの~?」的 に不思議がりながら すぐに状況理解して 爆笑してくれてましたので よかったよかった。

4台ともドカ、しかも  80年代、90年代(前半、後半)、2000年代と取り揃えているのは偶然です。


その後 午前中だけ一緒に流して 帰る予定でしたが これまた まさかの負の連鎖が起こって 久しぶりに 現場でバイク屋さんをやることになるとは(苦笑)。
ま、これも宿命ってものですね(笑)。

それをみんなで「きをつけ!」ばりな 直立不動で反省している写真です(苦笑)。

写真撮っている yossyくんが最初の張本人なので!


以上 yossyくん、N藤さん、西Dさん ゲリラ参加許していただきありがとうございました。

終わりよければすべてよしってことで 次回もどこかでゲリラしたいです(笑)。
PR